2007年05月30日

クォン・サンウ「スンホンは唯一の友、ファン同士争わないで…」

561488799170804431.jpg
クォン・サンウが最近、映画『宿命』についてファンサイトに書き込んだ文と関連し、ソン・スンホンのファンから批判を受けていることについて釈明した。


 クォン・サンウは19日、自身のファンサイトに「ウミン(ソン・スンホンが『宿命』で演じる役)には興味がなかったので、初めからお断りしていました。チョルジュンという登場人物は、久しぶりに映画で演技力をお見せでき、クォン・サンウという俳優がまた違った可能性を示せる立体的な役だと思ったので、出演を決めました」と書き込んだ。


 このクォン・サンウの言葉に対し、ソン・スンホンのファンたちが批判の目を向けたため、クォン・サンウが釈明に乗り出したというわけだ。


 クォン・サンウは28日、自らファンサイトで「不本意ながらファンの方々の気分を害してしまったようです。皆さんが考えているような意味ではありません。鈍感な僕は今日(気づきました)…。『宿命』の撮影をがんばろうという趣旨で書き込んだのですが、誤解があったようで申し訳ありません」とコメントした。


 さらに「ファン同士争うことなく、一緒に『宿命』を応援して下さい。スンホンは、僕の唯一の友人なのです」と付け加えた。


 クォン・サンウとソン・スンホンの共演で関心を集めている『宿命』は、21日にソウル江南の某所でクランクインした。男同士の友情と義理、裏切りを描いたアクション・ノワールだ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:26 | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:05

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:01

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:45

助かった。。
Excerpt: t4nqIAGB ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/t4nqIAGB/t4nqIA..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:47

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。