2007年05月30日

ソ・ジソプ、徹夜でファンブックを読み感激

224047646498416148.jpg
俳優ソ・ジソプのファンが直接編集、発行したファンブックにソ・ジソプ自身が感動し、ホームページに感謝の言葉を掲載した。


 ソ・ジソプは30日、自身の公式ホームページで「とても大きいプレゼントと感動をいただきました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。そして「ファンの気持ちに応えるため、ベストを尽くしている姿をお見せしたいです」と書き込んだ。


 これは、21日に自身のファンクラブ「永遠にソ・ジソプだけを愛する」のメンバーが創立7周年を記念し発行した『無口なスターを愛する』というタイトルのファンブックに対する感謝の気持ちを語ったものだ。


 同ファンクラブのメンバーは、ソ・ジソプの10年に渡る俳優活動や、ファンクラブに掲載された書き込み、写真などをまとめ、先週末ソウル市明洞のカフェで出版記念会を開いた。


 ソ・ジソプの所属事務所では「ソ・ジソプは徹夜でこの本を読み、翌日すぐに感謝の言葉をホームページに掲載した」と話している。


 今回のファンブックの収益金は、全額ソ・ジソプと同ファンクラブが行ってきた「“永遠にソ・ジソプだけを愛する”とソ・ジソプの希望分かち合い」基金に寄付される予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:22 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:05

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:02
×

