2007年05月30日

「世界で最も美しい100人」のウルスラ・メイスが写真集公開

257305106839695364.jpg
 韓国系アメリカ人のモデル、ウルスラ・メイスが30日、制作費数億ウォンをかけた写真集を公開した。


 ウルスラ・メイスは、今月7日から11日までグアムで「ビーナス」をコンセプトとした写真集を撮影した。これまでに例を見ないレベルで肌を露出するため、撮影は極秘の下で行なわれた。


 撮影はグアムの超高級ペントハウスとビーチ、ヨットなどを貸し切って行われ、彼女は約200枚の衣装を着て臨んだ。


 ウルスラ・メイスの写真集「ビーナス」は、30日にSKテレコムのスター画報で先行公開され、KTFやLGテレコムでも順次公開される予定だ。


 ウルスラ・メイスは2006年に米ピープル誌で「世界で最も美しい100人」に選ばれている。 





イ・ヒジン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:58 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43377803

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:14

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:11
×

