2007年05月29日

坂井泉水さんの事務所が死因を公式発表

112868656775957702.jpg
人気グループZARDのボーカル、坂井泉水さんが脳挫傷のため死去した。40歳だった。


 坂井さんの所属事務所は報道資料を通じ、坂井さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため亡くなったと発表した。


 所属事務所側は「坂井は昨年7月、子宮がんのため病院に通い始めた。手術後は安定していたもの、肺にがんが転移し、今年4月に再入院して闘病生活を送っていた」と説明した。


 さらに「主治医や病院関係者の方々の治療のおかげで、最近は毎朝病院内を散策するほど体調が回復していた。事故当日、病室に戻る途中で前日降った雨により滑りやすくなっていた階段で転落し、後頭部に衝撃を受けたのが死因だ」と付け加えた。


 元レースクイーンの坂井さんは、1991年にZARDのボーカルとしてデビュー。多くのミリオンセラーを生んだが、テレビやラジオなどにはほとんど出演することがなかった。これまでにシングルだけで1700万枚、アルバムの全売り上げは3500万枚に達する。

NEWSIS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 00:16 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 01:10

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:54
×

