2007年05月07日

新郎ユン・ダフンさん「娘に励まされプロポーズ決意」

904795898754798676.jpg
 俳優ユン・ダフンさん(43)が7日午後2時、ソウル論峴洞インペリアルホテルで11歳年下の新婦ナム・ウンジョンさん(32)さんと結婚式を挙げた。


 結婚式に先立ち行われた記者会見でユン・ダフンさんは「僕よりずっと若いけれど、思慮深い女性。可愛くないところがない。全部可愛いけれど、特に目がきれい」とのろけた。


 ナム・ウンジョンさんは「第一印象がいい人が理想だったけれど、ダフンさんは最初はそういうタイプではなかった。でも今は私の理想の人。ダフンさんに会う前はチョン・ジョンミンさんが好きだった」と笑った。





 ユン・ダフンさんは「これまで付き合ってきた女性に対しては何も言ったことのない娘が『今付き合っている人が1番いい』と言ってくれた」とし、娘ナム・ハナさん(20)の言葉に励まされ、プロポーズを決意したと話した。


 ユン・ダフンさんはイ・スンヨンがDJを務めるラジオ番組で「僕と付き合ってくれてありがとう。初心を忘れずにずっと大切にする。結婚して欲しい」とナム・ウンジョンさんにプロポーズをしていた。


 結婚式はKANGTAとイ・ジフンの司会で進められ、祝歌はシン・スンフンとSG WANNA BEが歌った。


カン・ヨンス記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【フォト】イ・ドンゴン「ダフン先輩、末永くお幸せに」

880003965933888186.jpg
027317001528172359.jpg
 7日午後4時30分、論峴洞インペリアル・パレスホテルで俳優ユン・ダフンさん(43)とナム・ウンジョンさんの結婚式が行われた。


 俳優のイ・ドンゴンが招待客として訪れた。


イ・テドク記者

朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rainの韓国人初アロハ・スタジアム公演に現地ファンが熱い関心

693915806237062420.jpg
 「ワールドスター」Rainが6月15日(以下、現地時間)米ハワイの超大型スタジアムで米国公演を行う。


 6月初旬から始まる米ツアー公演の1つが行われるのは、ハワイ・ホノルルにあるアロハ・スタジアム。最大収容人数5万人で、野球やアメリカン・フットボールが行われるハワイ最大のスタジアムだ。


 同スタジアムのステージにはマイケル・ジャクソン、ローリング・ストーンズ、U2、ジャネット・ジャクソンら世界トップクラスのミュージシャンも立った。韓国人としては、ハワイ移民100年の歴史でRainが初めてだ。


 Rainのハワイ公演スケジュールが確定すると同時に、現地ファンによるチケット購入の問い合わせが殺到しているという。現地の韓国系の人々はもちろん、地元の人々も大いに関心を示しており、リンダ・リングル・ハワイ州知事も積極的な協力を約束している。


 このところ所属事務所の移籍問題で関心が集まっているRainだが、6月までは中国・日本・米国ツアーに専念するとのことだ。


 Rainは今月25日の東京ドーム公演に続き、6月には米国7都市をめぐり米国進出の足場を固める。


 ハワイ公演以外にも、カナダ・トロントやバンクーバー、米アトランタ、ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン、サンフランシスコ、ロサンゼルスでの公演が決定または予定されている。ハワイ公演のプロモーションはクリック・エンターテインメントが、米国本土ではレボリューションUSAが担当する。


 Rainの米国公演は今回で3度目だ。


 初公演は06年2月のニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデン・シアター。そして同年12月にはラスベガスのシーザーズ・パレス・コロシアムでワールドツアー公演を行い、大きな反響を呼んだ。


キム・イング記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『無限挑戦』の司会者たち、イ・ヨンエ登場に大興奮

680929606698519767.jpg
 MBCの人気バラエティー番組『無限挑戦』にトップ女優のイ・ヨンエが登場した。『無限挑戦』の司会を務めるユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、チョン・ジュンハは予想外の出来事に、興奮冷めやらぬ様子だった。


 以前、声帯模写の名人であるコメディアンのキム・ミジンが「イ・ヨンエ」に成りすまし2回も電話で騙された『無限挑戦』の司会者たちだが、今回本物のイ・ヨンエが登場すると熱狂し、これまで見せたことのない緊張した様子で視聴者の爆笑を誘った。


 イ・ヨンエは「『無限挑戦』はよく見ていて、ストレス解消になります。キム・ミジンさんの声に司会のみなさんが騙されるのも見ました。“私の声って本当にああいう感じかしら”と思っていましたが、周りの人たちはみんな“そっくり”と言っていました」と語った。






 また、「司会者のうち1時間くらい話してみたい人は誰?」との質問に、イ・ヨンエは「パク・ミョンスさんです。パク・ミョンスさんにはなぜか話しにくそうな印象を持っていたのですが、実際に会ってみたら親しみがわきました」と答えた。


 これに対し、大喜びのパク・ミョンスが「僕が今度家に遊びに行くよ」と冗談を言うと、イ・ヨンエは大笑いした。


 AGBニールセン・メディア・リサーチによると、イ・ヨンエが出演した『無限挑戦』の視聴率は17.2%で、前週の13.0%を4.2%上回り、「イ・ヨンエ効果」を証明した。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日訪日のヒョンビン、羽田空港からの入国が決定

739997032628808829.jpg
 韓流スターとして急浮上している俳優ヒョンビンの訪日は、9日に羽田空港から入国することが最終的に決定した。


 ヒョンビンは主演ドラマ『雪の女王』(イ・ヒョンミン演出)の日本での放映をPRするため、9日に訪日する。しかし、ヒョンビンの日本での人気を考慮した羽田空港側は、万が一の事故に備えヒョンビンの入国に慎重な姿勢を見せてきた。


 ヒョンビンの所属事務所は7日、「ヒョンビンは羽田空港から日本に入国することになった。当初、ヒョンビンの日本入国について、羽田空港と成田空港のどちらにするかで検討が続けられてきたが、羽田空港を利用することで最終決定の通知を受けた」と語った。


 さらに「羽田空港ではヒョンビン入国時、ファンが多数殺到することを予想し、事故防止に備えているとのことだ」とも話している。


 ヒョンビンは昨年11月に映画『百万長者の恋』PRのため訪日し、成田空港にファン約1500人が殺到、話題を呼んだ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・へギョンの「双子疑惑」写真、実は4歳違いの妹だった

878946221259265982.jpg
双子疑惑が飛び出したパク・へギョンの写真だが、双子疑惑を生んだパク・へギョンの写真の真相が明らかになった。


 パク・へギョンが先日ホームページに掲載し、ネチズンたちから「双子では?」と話題を呼んだ写真の女性は、双子ではなく4歳違いの妹、パク・ソヨンであることが分かった。パク・ソヨンは現在、独立系映画や演劇で活躍する女優だ。


 幼いころから周囲の人々に「双子のよう」と言われながら成長したパク・へギョンとソヨン姉妹は、実際にも双子のように喜怒哀楽を共にしてきた。パク・へギョンは歌手として活路を見出し、美術を専攻した妹のパク・ソヨンは演技の魅力に取り付かれ、女優になった。




パク・へギョン、パク・ソヨンの幼いころの写真

 パク・ソヨンは女優として活動しているが、歌の実力も姉に劣らないくらいすばらしいとのことだ。


 2人は8日の「両親の日」に何か特別なプレゼントをしようと悩んだ末、母親のために歌を録音してプレゼントすることにし、先日レコーディングを行った。パク・へギョンはこの妹とのデュエット曲を近くデジタル・シングルとして発表、5月の「家庭月間」に家族の愛をあらためて実感してもらおうと計画している。


 また、姉妹は10日、ネット上にファッション・ショップを共同でオープンする。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

