2007年05月30日

クォン・サンウ「スンホンは唯一の友、ファン同士争わないで…」

561488799170804431.jpg
クォン・サンウが最近、映画『宿命』についてファンサイトに書き込んだ文と関連し、ソン・スンホンのファンから批判を受けていることについて釈明した。


 クォン・サンウは19日、自身のファンサイトに「ウミン(ソン・スンホンが『宿命』で演じる役)には興味がなかったので、初めからお断りしていました。チョルジュンという登場人物は、久しぶりに映画で演技力をお見せでき、クォン・サンウという俳優がまた違った可能性を示せる立体的な役だと思ったので、出演を決めました」と書き込んだ。


 このクォン・サンウの言葉に対し、ソン・スンホンのファンたちが批判の目を向けたため、クォン・サンウが釈明に乗り出したというわけだ。


 クォン・サンウは28日、自らファンサイトで「不本意ながらファンの方々の気分を害してしまったようです。皆さんが考えているような意味ではありません。鈍感な僕は今日(気づきました)…。『宿命』の撮影をがんばろうという趣旨で書き込んだのですが、誤解があったようで申し訳ありません」とコメントした。


 さらに「ファン同士争うことなく、一緒に『宿命』を応援して下さい。スンホンは、僕の唯一の友人なのです」と付け加えた。


 クォン・サンウとソン・スンホンの共演で関心を集めている『宿命』は、21日にソウル江南の某所でクランクインした。男同士の友情と義理、裏切りを描いたアクション・ノワールだ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:26 | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソ・ジソプ、徹夜でファンブックを読み感激

224047646498416148.jpg
俳優ソ・ジソプのファンが直接編集、発行したファンブックにソ・ジソプ自身が感動し、ホームページに感謝の言葉を掲載した。


 ソ・ジソプは30日、自身の公式ホームページで「とても大きいプレゼントと感動をいただきました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。そして「ファンの気持ちに応えるため、ベストを尽くしている姿をお見せしたいです」と書き込んだ。


 これは、21日に自身のファンクラブ「永遠にソ・ジソプだけを愛する」のメンバーが創立7周年を記念し発行した『無口なスターを愛する』というタイトルのファンブックに対する感謝の気持ちを語ったものだ。


 同ファンクラブのメンバーは、ソ・ジソプの10年に渡る俳優活動や、ファンクラブに掲載された書き込み、写真などをまとめ、先週末ソウル市明洞のカフェで出版記念会を開いた。


 ソ・ジソプの所属事務所では「ソ・ジソプは徹夜でこの本を読み、翌日すぐに感謝の言葉をホームページに掲載した」と話している。


 今回のファンブックの収益金は、全額ソ・ジソプと同ファンクラブが行ってきた「“永遠にソ・ジソプだけを愛する”とソ・ジソプの希望分かち合い」基金に寄付される予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:22 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャメロン・ディアス「韓国人男性は浮気者っぽい」

916709419705187235.jpg
 キャメロン・ディアスが30日午前、ソウル奨忠洞の新羅ホテルで記者会見を開いた。6月6日に韓国で公開されるアニメ映画『シュレック3』のプロモーションのため来韓したキャメロン・ディアスは「韓国の男性はとても浮気者っぽい思う」と語った。


 韓国人男性を見た感想を尋ねられたキャメロン・ディアスは、「韓国の男性を近くで見るのは初めてです。とてもハンサムですね」と話した後、「じっと観察してみると、とても浮気者っぽいのではないかと思う」と語り、笑ってみせた。ボーイフレンドはいるのか、という質問には「まだいない」と答えた。


 記者会見場に姿を見せたキャメロン・ディアスは「アンニョンハセヨ」と韓国語であいさつ。そして「韓国語だけではなく、英語も下手」とジョークを飛ばした。『シュレック』に声の出演をした感想については、『普通の映画に比べて、相手役と一緒に演技をしないので全く違う。キスする時の音を出すために自分の手にキスしたこともあった」と話した。


 1994年に映画『マスク』でデビューしたキャメロン・ディアスは、『シュレック』のシリーズ3作全てでフィオナ姫役を演じている。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:16 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rain育てたパク・ジニョン、韓流ブームについて識者と討論

979729430017920728.jpg
 歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが、歌手ではくパネリストとして再び壇上の人となる。


 パク・ジニョンは31日にソウル市広津区広壮洞のシェラトン・ウォーカーヒル・ホテルで開かれる「ソウル・デジタル・フォーラム2007」で、大衆文化界の世界的な識者らと韓流ブームについて意見を交わす。


 テーマは「ハリウッド・イン・ソウル」。ソウルを世界の文化産業の中心都市にしようという主旨のもと、韓国系としては米ABC放送で最も地位の高いケリー・リー・キャスティング上級副社長、ハリウッドのリメーク専門家ロイ・リー、ハリウッドの有名マネジメント会社「360」のウィリアム・チェ・マネージャーらと意見を交わす。フォーラムはすべて英語で行われる。


 パク・ジニョンは今年2月、米ハーバード大学のケネディ・スクールで「韓流」に関する講義を行い、話題を集めた。自信あふれる話しぶりや、独特の「韓流」観、そしてハーバード大の学生を圧倒した流暢な英語力が注目を集めた。


 なお、パク・ジニョンは同フォーラム前日の30日、延世大学アンダーウッド国際学部で「韓国エンターテインメントの国際化」をテーマに約1時間の講演を行った。


キム・イング記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:11 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リュ・シウォン、日本ツアー控え毎日6時間の「ダンス特訓」

397889435326924752.jpg
 韓流スターのリュ・シウォンがダンスのレッスンに汗を流している。来月13日から始まる日本全国ツアーで、これまでとはまったく違う姿を披露するためだ。


 所属事務所によると、リュ・シウォンは今月初めから東京で午後12時から翌午前0時までの一日12時間、ツアーの準備に全力を傾けているとのことだ。6時間はダンスの振付のレッスン、残りの6時間はバンドの演奏に合わせ歌を練習しているという。


 リュ・シウォンがダンスのレッスンに励んでいるのは、先月18日に発売され、発売初日にオリコン・デイリーチャートで2位に入った5枚目のシングル『BABYLON』をステージで披露するためだ。


 リュ・シウォンは『BABYLON』でデビュー以来初めてダンスナンバーに挑戦、同曲のプロモーションビデオでもダンスの実力を誇っている。だが、さらにパーフェクトなステージをファンにプレゼントするため、特訓を重ねているというわけだ。リュ・シウォンは同曲のプロモーションビデオで、日本のダンス・グループTRFのメンバーで人気振付師のSAMが手がけた独特のダンスを披露している。


 リュ・シウォンは来月13‐15日に神戸、19・20日に名古屋、23・24日にさいたまでコンサートを行う。リュ・シウォンは韓国の歌手として初めて、2年続けて日本武道館で公演を行った。


 一方、中国でも放映が始まったリュ・シウォン主演のドラマ『ウェディング』は現地でも好評だ。リュ・シウォンはアジアを股にかけるスターに成長するものと期待されている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:08 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兵役逃れ:検察、歌手PSYを調査

374475024125882768.jpg
PSYが軍隊に行く代わりに産業機能要員として勤務していた際、勤務態度に問題があったという情報が入り、検察が捜査を行っている。捜査の結果、PSYの産業機能要員への編入および服務の過程に問題があったことが明らかになった場合、検察は兵務庁に産業機能要員編入の取り消しを通達することができる。兵務庁がこれを受諾し、編入取り消しが承認される場合、PSYは約23カ月間(今年8月に陸軍に入隊する場合)再び軍隊で服務しなければならない。


 兵役逃れ疑惑を捜査中のソウル東部地検は29日、PSYが2005年11月まで兵役特例要員として勤務していたIT(情報技術)会社のF社に対し家宅調査を行なった。検察はこの日、会社の関係者の口座調査令状と通信内容確認の令状を申請したほか、間もなくPSYを召喚して調査する方針だ。


 検察はF社の関係者とPSYの所属事務所PSYエンターテインメントのパン・ユンテ理事を既に先週召喚し、事情聴取した。東部地検の韓明官(ハン・ミョングァン)次長検事はこの日、「現在、PSYが兵役特例要員として服務している間、特別な問題はなかったかを検証している」とした。


 パン理事は「先週、事情聴取を受けたのは事実だが、PSYのF社での勤務状態には問題なかった。地方の公演は普通午後9時以降に行われるため、勤務に支障を与えたことはない」と強調した。


イ・インムク記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 22:04 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「世界で最も美しい100人」のウルスラ・メイスが写真集公開

257305106839695364.jpg
 韓国系アメリカ人のモデル、ウルスラ・メイスが30日、制作費数億ウォンをかけた写真集を公開した。


 ウルスラ・メイスは、今月7日から11日までグアムで「ビーナス」をコンセプトとした写真集を撮影した。これまでに例を見ないレベルで肌を露出するため、撮影は極秘の下で行なわれた。


 撮影はグアムの超高級ペントハウスとビーチ、ヨットなどを貸し切って行われ、彼女は約200枚の衣装を着て臨んだ。


 ウルスラ・メイスの写真集「ビーナス」は、30日にSKテレコムのスター画報で先行公開され、KTFやLGテレコムでも順次公開される予定だ。


 ウルスラ・メイスは2006年に米ピープル誌で「世界で最も美しい100人」に選ばれている。 





イ・ヒジン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:58 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

チ・ジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見

879046417477845116.jpg
29日、チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユがそろって訪日、韓流ロマンチックフェスティバル2007開催にあたって記者会見に臨んだ。


 同イベントのプロモーションのため訪日した4人の韓流スターは、それぞれの近況や豊富を語った。





 いずれも主演クラスのトップ俳優たちだけあって、チ・ジニは『カインとアベル』の撮入を間近に控え、コン・ユは『コーヒープリンス1号店』の撮影にすでに入っており、チャン・ヒョクは『ありがとうございます』を好評のうち終了したばかりで次回作を準備中、ユン・ゲサンはまもなくキム・ハヌルと映画『6年間熱愛中』に入る、との多忙な近況を語った。


 韓流ロマンチックフェスティバル2007については全員が口々に「このようなメンバーが一同に会するのは本当にないこと。自分もわくわくするし、他の方々がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ」などとした。





 そこでコン・ユが、「自分が皆さんの前に出るのはこのイベントが最後になるだろう」とドッキリ発言。「『コーヒープリンス1号店』とこのイベントを無事終えた後、入隊します」と告白した。


 それを受けて最近除隊したばかりのチャン・ヒョクが「軍隊は、行くとよりカッコよくなれるいい所だよ」と言い、やはり除隊して間もないユン・ゲサンとも顔を見合わせ笑いを誘った。





 さらにチ・ジニは「自分には軍隊は10年以上も前のことだが…皆さん素敵で若いですし、歌がうまかったり多才なのに、自分は特技がなく(イベントで)何ができるか自信がないが、がんばります」と謙遜しながらも貫禄を見せ、笑いも取っていた。


 韓流ロマンチックフェスティバル2007は6月23日にグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で行われる韓国ドラマと音楽のコラボイベント。今回の4人のほかチョ・インソン、チャ・テヒョンや神話のM(イ・ミヌ)、シン・へソン、チョンジン、John-Hoon、人気グループのSS501など豪華な顔ぶれが予定されている。




東京=野崎友子通信員


朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:57 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソン・ヘギョ「理想の男性は心の広い人」

526662647776070995.jpg
映画『黄真伊』(チャン・ユンヒョン監督、シネ2000・シズエンターテインメント制作)でヒロインを演じたソン・ヘギョが、理想の男性は「心の広い人」だと話した。


 25日、MBC『セクションTV芸能通信』でソン・ヘギョとユ・ジテへのインタビューが放送された。


 ソン・ヘギョはこのインタビューで、「本当の私は内気で消極的なのだけれど、黄真伊を演じながら、黄真伊のような大胆な女になりたいと思った」と語った。


 理想の男性については「(芸能人という職業は)孤独な職業なので、好きな人に頼りたいという思いが強い。だから私のヒステリーもすべて受け止めてくれるような心の広い男性がいい」と話した。


 また、「『黄真伊』に出てくるノミのような男性なら結婚したい」とし、映画の中のユ・ジテが演じたノミのキャラクターが好きだと話した。


 ソン・ヘギョは最近、映画『黄真伊』のメディア試写会の後、評論家から「新しい黄真伊、新しいソン・ヘギョを発見した」という賛辞を受けた。


 同映画は6月6日に公開される。


イ・ヒジン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:47 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【フォト】地味な格好で帰国したカンヌの女王、チョン・ドヨン

304768788713323882.jpg
801584426168656014.jpg
イ・チャンドン監督が手掛けた映画『密陽』で韓国の俳優で初めて主演女優賞を受賞したチョン・ドヨンが29日午後3時、化粧気のない顔にシャツ&ジーンズという地味な格好で仁川空港に姿を現し、明るく微笑んでいる。


イ・デドク記者

朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:41 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォン・ビン公式商品第1号<EVE>1000個限定販売

046074139293825120.gif
今年3月にオープンしたウォン・ビンの公式商品販売サイト(http://www.binsavenue.com)。まるで絵本の世界が広がるようなページ構成でファンを楽しませている同サイトでは、毎月一つずつ限定販売の新商品を紹介している。


 同サイト初の公式商品はぬいぐるみ「EVE」。韓国が誇るテディベア・アーティスト、ウォン・ミョンヒ氏がデザインから製作まで手掛け、ハイクオリティな仕上がりになっている。


 ウォン・ビンの公式ファンクラブサイト「BINUS」ですでに500個が先行発売されているが、6月1日よりKorean-Styleでも日本向け一般発売を開始する。
567513585401222631.jpg




 また同サイトでは、ウォン・ビンが私物を出品する形で、毎月チャリティーオークションを行なうイベントも計画中だ。オークションの収益金はチャリティー団体を通じ、全額寄付する予定だ。


 復帰に向けリハビリに専念中のウォン・ビン。一日も早い復帰を待つファンたちには楽しい贈り物なるものと、ウォン・ビンファンの間では期待が高まっている。


ウォン・ビン公式サイト&ファンクラブ/朝鮮日報JNS

朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:37 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミス・ユニバースに選ばれた森理世ってどんな人?

269702532487591960.jpg
バレリーナのミス日本、森理世が28日夜9時(現地時刻)、ミス・ユニバース世界大会で1位となった。


 ミス日本がミス・ユニバースの栄冠を手にしたのは、1959年の小島明子以降、48年ぶりのこと。


 森理世はカナダのバレエスクール出身のバレリーナで、ニューヨーク・ブロードウェイのダンススクールへの入学許可を受け、その後ミス日本に選ばれた。





 なお、ミスコリアのイ・ハニは4位に入った。ミスコリアがミス・ユニバース世界大会で受賞したのは2人目。88年、チャン・ユンジョンがソウルで行われたミス・ユニバース世界大会で2位に入った。


 今大会では、2位にミス・ブラジルのナタリー・グィマレス、3位にはミス・ベネズエラのリー・ロナティスが選ばれ、5位にはミス・アメリカのレイチェル・スミスが入った。


 さらにミス・フォトジェニックはミス・フィリピンのアンナ・テレサ・リカロス、ミス・フレンドシップにはミス中国のニンニン・チャンが選ばれた。


カン・ヨンス記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:30 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂井泉水さんの事務所が死因を公式発表

112868656775957702.jpg
人気グループZARDのボーカル、坂井泉水さんが脳挫傷のため死去した。40歳だった。


 坂井さんの所属事務所は報道資料を通じ、坂井さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため亡くなったと発表した。


 所属事務所側は「坂井は昨年7月、子宮がんのため病院に通い始めた。手術後は安定していたもの、肺にがんが転移し、今年4月に再入院して闘病生活を送っていた」と説明した。


 さらに「主治医や病院関係者の方々の治療のおかげで、最近は毎朝病院内を散策するほど体調が回復していた。事故当日、病室に戻る途中で前日降った雨により滑りやすくなっていた階段で転落し、後頭部に衝撃を受けたのが死因だ」と付け加えた。


 元レースクイーンの坂井さんは、1991年にZARDのボーカルとしてデビュー。多くのミリオンセラーを生んだが、テレビやラジオなどにはほとんど出演することがなかった。これまでにシングルだけで1700万枚、アルバムの全売り上げは3500万枚に達する。

NEWSIS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 00:16 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂井泉水さんの急死、韓国メディアも一斉に報道

844524162055478779.jpg
 人気グループZARDのボーカル、坂井泉水(本名蒲池幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の病院で死去した。40歳だった。


 坂井さん急死のニュースを韓国メディアは一斉に報じた。


 スターニュースは「坂井泉水は並外れた美貌とさわやかな声で、韓国では日本文化開放前から大変な人気だった。韓国におけるJポップ人気に大きな役割を果たしてきた」と紹介。


 イーデイリーは「聞きやすいメロディーと若者の感性を刺激する歌詞、作詞まで手掛ける坂井泉水の柔らかく情感のこもったボーカルで、韓国にも少なくない固定ファンを持っている」と伝えた。


 ZARDの音楽は、人気歌手イ・スヨンが2003年と05年に発売したアルバムで「GOOD DAY」、「forever you」をカバーするほど、韓国のJポップファンにはなじみのものだった。


朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 00:09 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZARDのボーカル坂井泉水さん、脳挫傷で死去

844524162055478779.jpg
日本の人気グループZARDのボーカル坂井泉水さん(40)が27日午後3時10分、東京都内の病院で脳挫傷のため亡くなった。


 所属事務所によると、坂井さんは病院の階段で足を滑らせ転落したという。

 1991年、ZARDのボーカルとして『Good‐bye My Loneliness』でデビューした坂井さんは、93年に『負けないで』が大ヒットし、スターダムにのし上がった。その後坂井さんは多くのミリオンセラーを記録し、97年に発表したアルバム『ZARD BLEND』は売り上げ250万枚を突破した。


 2000年に発表した『Get U're Dream』は、NHKでシドニー五輪のテーマ曲になった。


キム・ヨンス記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 00:03 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

カンヌ国際映画祭:『殯の森』河瀬直美監督、グランプリ受賞

053459692320474651.jpg
 日本の河瀬直美監督(左)が27日(現地時間)、フランス・カンヌで開催された第60回カンヌ国際映画祭において『殯(もがり)の森』でグランプリに当たる審査員特別大賞を受賞後、喜びの表情を浮かべている。



NEWSIS/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 23:57 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョン・ドヨン「今回の賞は私の人生に大きな意味」

954279796978553642.jpg
 夢がかなった。27日(現地時間)午後8時に開かれた第60回カンヌ国際映画祭授賞式において、チョン・ドヨンはイ・チャンドン監督の映画『密陽』で主演女優賞を受賞した。カンヌ映画祭で韓国の女優が主演女優賞を受賞したのは今回が初めて。ベルリン・ベネチアを含む世界3大映画祭でも、韓国の俳優が主演賞を受賞したのは、1987年のカン・スヨン(映画『シバジ』、ベネチア映画祭)以来20年ぶりのことだ。


◆現地時間午後8時、授賞式会場で主演女優賞受賞のコメント


 「ああ、信じられません。すばらしい作品が多く、熱演した女優も多いと聞いていました。そうした方々ではなく、私にこの場に立つ資格があるかどうか分かりませんが、この機会をくださったカンヌ映画祭に感謝いたします。私一人だったら到底不可能だったことを、イ監督とソン・ガンホさん…ガンホさんのおかげでシネという人物を演じることができました。(この瞬間、ソン・ガンホが立ち上がり、客席に向かってあいさつし、大喝采を浴びた)歓迎してくださったカンヌ映画祭の皆さんに感謝申し上げます。一生忘れられないでしょう」





◆27日午後10時ごろ、授賞式後の記者会見で


−おめでとうございます。カンヌはもちろん、国際映画祭への参加自体が初めてだが、プレッシャーは?


 「映画祭の経験は今回が初めて。世界的なカンヌ映画祭が初めての経験だったことを光栄に思います。“私には何も起きない”と暗示をかけていました。心を落ち着かせようとして…。どこかに隠れてしまいたいような気持ちもありました。それが今は声援やお祝いのメッセージをいただくことになり、とてもうれしいです」


−韓国国内では主演女優賞を受賞したことがあるが、今回の受賞の感想は? 結婚が最高のプレゼント?


 「(笑)韓国でも身に余る賞をいただき、個人的には賞に対する欲はありません。イ・チャンドン監督作品ということでカンヌに来ましたが、これも思いがけないことでした。だから楽しめればいいと思っていたのです。監督もそうおっしゃっていたし…。でも、韓国でもすばらしい賞をたくさんいただきましたが、今回のカンヌ映画祭での受賞は私の人生にとって大きな意味を持つことでしょう。結婚も私の人生で最大のプレゼントの一つです」


オ・スウン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 23:52 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビョン様ら主演『良い奴、悪い奴、変な奴』、英仏に1億3000万円で販売へ

987297033321439447.jpg
キム・ジウン監督の映画『良い奴、悪い奴、変な奴』(パルンソン、映画社クリム制作)が韓国映画の過去最高価格でフランスとイギリスに輸出されることになった。


 『良い奴、悪い奴、変な奴』は第60回カンヌ映画祭のフィルム・マーケットで同作品の10%に当たる13分のプロモーション映像のみを公開した。それでもヨーロッパの中堅配給会社・フランスARP SelectionとイギリスTartanの2社が『良い奴、悪い奴、変な奴』と少なくとも契約金10億ウォン(約1億3000万円)を保障する契約を結んだ。映画の海外販売会社、シネクリック・アジアは「キム・ジウン監督の演出力、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンという豪華なキャスティングにより、カンヌのフィルム・マーケット当初から関心が高かった」と話している。


 1930年代の満州の原野を背景にした『良い奴、悪い奴、変な奴』で、チョン・ウソンは「良い奴」懸賞金狙い、イ・ビョンホンは「悪い奴」馬賊団のボスで殺し屋、ソン・ガンホは「変な奴」の列車強盗犯を演じている。現在『良い奴、悪い奴、変な奴』は20%ほど撮影が進んでいる状況で、来年前半公開の予定だ。


パク・チョンクォン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 23:44 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SS501、日本版『ホテリアー』で上戸彩と共演へ

061467715437472538.jpg
SS501が31日に放送されるテレビ朝日系『ホテリアー」に出演する。


 SS501は主演の上戸彩が勤務するホテルに宿泊する韓国の人気グループとして登場する。


 メンバーのキム・ヒョンジュンは最近、サンケイスポーツとのインタビューで「有名な日本の女優さんと共演できて光栄です。面倒見がよくてかわいい。日本のドラマにまた出演したい」と話した。


 SS501は8月1日にポニーキャニオンから日本デビューシングルを発売する。


イ・スンウ記者


チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 23:39 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ソン・ヘギョ「洋服は体型カバーを最優先!」

174965130704447891.jpg
 ソン・ヘギョが自身のファッションノウハウを公開する。


 映画『黄真伊』で成熟した女性への変身に成功したソン・ヘギョは、ケーブルチャンネルの『スタイルマガジン』で自身のファッションノウハウを明かしている。


 ソン・ヘギョは「服を選ぶとき、まずは体型がカバーできるかを見る」とし、1メートル60センチ以下の低い身長をできるだけスタイリッシュに演出できるような服を選ぶと告白した。


 また、「華やかなスタイルよりはジーパンにTシャツといったカジュアルな服装が好き。アクセサリーより靴が好きで、いつも靴に神経を使う方」と話した。


 映画『黄真伊』で最も気に入った衣装はどれかという質問には「上下ともに真っ黒な韓服があったのだが、幅広いイメージと印象を与えることができると思った。個人的に欲しかったほど気に入った」と話した。


 さまざまなスタイルに変身できる金持ちのお嬢さんのような役を演じてみたいというソン・ヘギョは、自身の名前を冠したバッグブランドを作ったほどファッションに強い関心を持っている。


ユ・アジョン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
米国のおすすめサプリ

posted by ゆう at 21:07 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

